神戸大学大学教育推進機構

「健康・スポーツ科学」実習科目の履修について

 ➠初回授業の集合場所: 鶴甲第一キャンパス 第2体育館

※履修希望者は、初回授業に写真(1枚:縦4cm×横3cm)を必ず持参して下さい。

※再履修者も原則、配当学部の開講枠で集合をしてください。

「健康・スポーツ科学実習基礎」「健康・スポーツ科学実習1/2」再履修の場合で、どうしても「指定外開講枠(学部の指定曜限以外の履修)」で履修しなければいけない場合は、、履修可能な曜日時限の初回授業に集合してください。ただし、履修希望者数によっては履修が出来ない場合もあります。

・履修登録は、初回ガイダンス内で種目の決定をした後、大学側にて登録を行います。
 ➠登録には授業後、数日要する場合があります。
 ➠うりぼーネットの履修登録画面にて、登録されていることを各自、確認をしてください。

注意1 初回ガイダンスに参加したが、2回目授業直前になっても登録されていない場合、または登録されたコース(時間割コード/担当教員)に誤りがある場合は、学務部学務課共通教育グループに問い合わせてください。

注意2 コース決定後は、履修期間途中でのコース変更等はできません。

注意3 「健康・スポーツ科学実習基礎」及び「健康・スポーツ科学実習1/2」は原則、対面授業にて実施をします。詳細はガイダンス時に確認してください。

注意4 注意3で対面授業を予定していると記載しましたが、急遽、遠隔授業に切り替える場合もあります。その場合は、BEEF等を通じて連絡をします。

注意5 学部の指定曜限以外での履修は,人数に余裕があるコース(種目)のみ受け入れる