大教・春











大学教育研究

 大学教育研究 第28号

 論稿
 中国の専攻別評価システムとその課題についての研究
 −日本への示唆−
 邵 ※せい怡
 山内 乾史
中国の専攻別評価システムとその課題についての研究
 大学生の留学動機と学習成果
 −汎用的技能に着目して−
 正楽 藍 大学生の留学動機と学習成果
 大学の経営計画の現状と課題
 −国立大学の中期計画のロジックモデルの観点を中心に−
 高田 英一 大学の経営計画の現状と課題
 スウェーデンの大学における教育評価
 −授業評価のフィードバックによる内部質保証の考察−
 武 寛子 スウェーデンの大学における教育評価
 2学期クォーター制をどう見直すか
 −神戸大学内の議論を中心に−
 近田 政博
2学期クォーター制をどう見直すか
 神戸GCPの成果に関する一考察
 −参加学生の面接調査をもとに−
 友松 史子
 米谷 淳
神戸GCPの成果に関する一考察
 ピアサポートと学習支援
 −1. 北海道大学と東北大学での面接調査をもとに−
 米谷 淳
 山内 乾史
ピアサポートと学習支援
 健康・スポーツ科学実習における授業カリキュラム
 −熱中症による事故予防と体力テストの改善を目指して−
 前田 正登
 秋元 忍
 本間 正信
健康・スポーツ科学実習における授業カリキュラム
    ※(せいはおんなへんに旧字の青)










Copy Right(C) 2006-2020 Kobe University IPHE.All Rights reserved.