大学教育推進機構
機構長からの挨拶
改組の目的と概要
FD活動
紀要『大学教育研究』
大学教育推進委員会
大学教育推進本部
本部長からの挨拶
全学教務委員会
全学評価・FD委員会
グローバル教育推進室
海外インターンシップ実習
国際教養教育院
院長からの挨拶
教養教育の目標
シラバス
全学共通授業科目関連
TAハンドブック
教育部会
教養教育支援室
全学共通教育
ベストティーチャー賞
国際コミュニケーション
センター
センターHP
大学教育研究推進室
概 要
神戸グローバルチャレ
ンジプログラム
3年生以上の海外イン
ターンシッププログラム
専任スタッフ・研究業績
研究活動@
研究活動A
蔵書
教務情報
教務情報(うりぼーネット)
うりぼーポータル
全学共通教育評価関連
全学共通教育評価関連
リンク
神戸大学ホームページ
大学教育研究
大学教育研究 第16号
論稿
ラーニング・コミュニティ・教育改善・ファディカル
・ディヴェロプメント
加藤 善子
ラーニング・コミュニティを活用した教育の改善について
高野 篤子
保育学生に対する人形劇の実習指導に関する一考察
向平 知絵
棚橋 美代子
米谷 淳
「かつての非進学層」は大学をどのように利用しているのか
−「親学歴」と「高校成績」を指標とする文論的アプローチ−
吉原 恵子
加藤 善子
若者にとってキャリアとは何か(その2)
山内 乾史
Copy Right(C) 2006-2020 Kobe University IPHE.All Rights reserved.